人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おめでとう。。。」








                                 いや〜ほんと最近寒いですね。

                        しかし!クリスマスももう間近!テンション上げて行きましょうね。


                                   というわけで・・・

                           先日・・・田上が休みの日に・・・ひそかに・・・

                            「田上誕生日会の企画会議」が開かれました。

                  ユッピーの案

                    ・「ふたりで食事に行く」と題し、田上を誘い出し、会場でみんながスタンバイ→サプライズ

                                   これに決定!

                      ユッピー「私が会場につれて行くので、斉藤さんと、白井は何かを仕込んでおいて下さい!」

                                    了解!!

                              ・・・・・・「何かを仕込む!」


                                  何かって何???


                               どうしよう!面白い方がいいよね。

                                   白井と緊急会議(汗)


                        


                                     結果・・・

                        テーマ   「田上祭り」

                        衣装    「オリジナルTシャツとはちまき(各自メガホンと笛を用意)」

                        行動    「ファンクラブの様にふるまう」


                           


                             現場にいち早く白井と乗り込み、スタンバイ。


                             僕らの姿を見て、若干。店内がざわつく(汗)


                               選挙活動みたいな格好でした(笑)



                             というわけで・・・作戦大成功でした!!





「おめでとう。。。」_a0146680_23717100.jpg



                                【ピンぼけですみません。】

                             なぜかお店のスタッフも巻き込んでの一枚。



「おめでとう。。。」_a0146680_2327214.jpg



                               各自プレゼントをわたして・・・


「おめでとう。。。」_a0146680_23282442.jpg



                              お店の人にもハチマキをしてもらって・・・



「おめでとう。。。」_a0146680_23293838.jpg


                                 みんなでお祝いをしました。





                             田上の誕生日を祝ってはや3回目でしょうか・・・


                                   嬉し事ですよね。


                              初めてあったときの幼さはなく・・・

                           すっかり大人の女性に変わりつつあります(笑)

                         僕のいい所?もダメな所も全部知っている大切な子です(汗)


                        これまで「田上を育ててくれたたくさんのお客様」に感謝ですね。


                             これからもどうぞよろしくお願いします♡





















 

                       
by trunk-happy | 2010-11-11 23:44
<< 「冬支度」 「記念撮影」 >>