人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はるじたく」










皆様いよいよ春ですね♪
いい季節です。。。

花粉症さえなければ。。。。ね(笑)


ようやく心も体も活動的になって来ましたね♪

春は新しい出会いや、旅立。。。
転勤さされるお客様としばしお別れもあります。

また長岡の地を訪れる日を楽しみにしています。
毎年ですが、こうやってたくさんの人の人生に携われる事を幸せに思います。

そしてまた。。。

新たな出会いを楽しみにしております♪






というわけで
今回はひとつ商品のご紹介させて下さい。


長い冬の間さぞかし“髪の乾燥”に悩まされた事でしょう。。。

で。。。

4月〜6月のケアといたしまして、
これをおすすめいたします。









「はるじたく」_a0146680_20293566.jpg



小さくて見えませんね。。。。

昨年同様、“紫外線のケア”でございます。。。。



詳しい内容は“昨年のおさらい”をご覧下さい。


しつこいようですみません(笑)

いわゆる“旬なダメージ原因を防ぐ”
これ案外ききますので。。。


ぜひ参考までに(笑)



ってなわけですが。。。。


皆様お忙しいとは思いますので、頭の片隅にでもと思います♪






僕らから皆様にひとつお願いいたしたいのは。。。




“髪にたくさん触れてあげて下さい”





たくさん撫でてあげれば、ツヤが出ます。

たくさん見てあげれば、元気になります。

そして“喜んでキレイになると思います(笑)”

たぶん。。。



僕らが髪に詳しいのは
たくさんの人の髪をたくさん撫でているからなのです。




どうぞ“カミニケーション(髪とのコミュニケーション)”
を推薦いたします。






by trunk-happy | 2013-03-22 21:12
<< 「4月はじまりのカレンダー」 「春到来」 >>