人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「4月はじまりのカレンダー」









皆様にご報告です!!

今年もカレンダーが完成しましたっ!!


そして今年はなんとっ。
近隣ショップ様との“コラボカレンダー”です!

幸せな事にtRUNKは、“人生をアクティブに過ごす人達が集まるショップ様”
に囲まれています。

斜め向かいには、本格的アウトドア専門店の“パーマーク”
そして
斜め後ろには、本格的サイクル専門店の“フィンズ”


どちらもそうっ!有名な専門店ですよね。


そんな老舗のショップ様に囲まれています(笑)


ありがたい事です。。。



というわけでして、近隣ショップ様のご協力のもと完成いたしましたっ!








というわけで今回のカレンダーはこんな感じです!








「4月はじまりのカレンダー」_a0146680_2329352.jpg











ご自宅のジャマにならない所に貼って頂けるとうれしいです。

そしてトランクのお客様はもちろんの事、

パーマークをご利用のお客様も。

フィンズをご利用のお客様も。

使って頂ける方の手に届いてくれたら幸せです。。。


数量限定ですが、どうぞよろしくお願いします。


近日中に近隣ショップの片隅ににも置かせて頂きます(笑)
どうぞお手に取って下さい。




追伸:今回のカレンダーは周りに余白がございます。たくさんの予定や、メモを書き込んで
お使い頂けると思います。ちなみに“スマホにダウンロード”してもお使い頂けます。。。






皆様の生活の片隅に置いて下さい。










by trunk-happy | 2013-04-02 00:08
<< 「よざくら」 「はるじたく」 >>