人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレッタプレミアムオイル♡







サロンでは、なかなか詳しく説明しきれない商品をここで紹介します。(^^)



お手すきの時にでもご覧ください。笑


今回も前回に引き続き、アウトバストリートメントのご紹介ですっ。

こちらは中級者向けの商品となっています。笑



すなわち、髪を補修しながら、質感もあげていくっ。というものです。



「ロレッタプレミアムオイル」






ロレッタプレミアムオイル♡_a0146680_21493380.jpg







(お写真、右下)
こちらの商品は、tRUNKでの人気ランキングでは、おおよそ。。。



3位っ。

といったあたりです。笑



人気の理由は。。

まず、香りです。
アロマローズなんですが、

甘すぎない天然の香りっ。

ロレッタの商品はすべて、この香りっ。

かわいいパッケージと、ローズの香りがなんといっても、この商品の最大の魅力です。(^^)


そして次に。。


ツヤと質感ですっ。



少しドロッとしたオイルなので、しっかりと髪の内外部を保護してくれますっ。

しかも、手触りはツルツルでべたつかないっ。


髪の広がりを抑える適度な重さが、売りです。(^^)


詳しくは。。

ロレッタシリーズ



これからの時期、特におすすめですっ。(^^)



また次回は、別の商品をご紹介しますねっ。

by trunk-happy | 2013-11-27 18:47 | アウトバストリートメント
<< SP【エクスクイジットグロス】 SPパーフェクトヘア・リュクスオイル >>